舞浜でwedding...♪*゚ | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

まださかのぼって書きたいので、、

いいですか?w



5月9日は 舞浜でお友達の結婚式でしたLOVE



信号のような 色合いww




新婦ちゃんが夢の国が好きなのかと思いきや 新郎さんが夢の国好きで 舞浜だそうです照れ

かわいーなshiri♪



お色直しでは
新郎の派手さにビックリ爆笑でしたあげ



新婦に負けない派手さww



結婚式っていいよねぇ花2

お呼ばれしてもらうと 幸せな気分になるよねぇ




今回もドレスやバッグ一式
mycosetでレンタルして行きましたにょバラ


予定してグリーンのドレスのサイズが大きめで

急遽この水色ドレスにしました

最近はあえてサブバッグをメインとして使います(o´罒`o)♥
マイクロのサブバッグは物がしっかり入るのに 可愛いから便利なのです

レンタルドレスは渋谷のmycosetにお問い合わせくださいませ ←宣伝w



そんな5月も来週で終わりだね~

いよいよ夏が来るから 楽しみ✩_✩)ヾ