さかのぼって5月10日の(o´罒`o)♥ | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

おはにょーございまふ

お祝い週間が終わりまして、今日からお仕事モードです(・∀・)

水曜日までビューティーワールドジャパンに入ってます音符
女子がウハウハする展示会ですLOVE
ステージが1日5回だけなので、もし遊びに来る方は 東4でオスギを見つけて下さいあげにこ



さてさて
さかのぼってBlog書いてこーusagi



この画像は、、

GWのあいちゃんと遊んだ時のでございますこいのぼり


楽しかった(o´罒`o)♥
あいちゃんは可愛いのに、お塩対応でおもろいw



さて、先週の10日は
LIVEのよーな パーティーのような楽しいイベントに遊びに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

DJやらLIVEやら贅沢に耳が飽きない楽しいパーティー...♪*゚



DJでMCでアーティストのNO+CHINのCDの宣伝w



NO+CHIN CALLING
CDもTシャツも絶賛発売中~(・∀・)







LIVEのトリはANNY'sLTDさんおんぷ



ANNY'sLTDさんのLIVEは初めてガッツリ最初から見て 凄い迫力だった!!



音楽好きには 楽しい日曜日でしたusa




次は、、


友達の結婚式のBlog書こーかな(*-∀-*)