Pisseiの新作、日本限定モデル入荷しました。



前面がエアロな感じの素材で



背面がディンプルっぽいメッシュで最近チームで作ったデュアルスーツっぽい高機能で快適な素材感。

ショーツも何が良いってパッドがいい感じ。

自転車を始めた頃から幸か不幸かプロチーム支給ウェアを着ていた身としてはなかなか市販ジャージを買う気にならなかったんですがこれなら良いかも。

デザインも流石にピセイだけあってクールだし。

気になるお値段は上下とも税別で17000円くらい(端数忘れましたw)。

ピセイは近いうちにエアログローブとかも入荷しますのでお楽しみに☆


サイクルショップイルクオーレ
03-5849-4970


さて

レース直前ですが体調が急降下。

今年になって初めてお腹故障中…

おかげで体重は少し落ちたんですがこれはダメなやつ。

今日は定休日だしお天気も良いのでゴロゴロばかりしてるのももったいないのでちょっとだけポタリング。




バーレーンの冬物は上がちょっとゆるい。

江戸川回ってくるつもりだったけど荒川左岸の河口まで行ってお腹がヤバくなって折り返す。

帰宅してからエビオス錠買いに行きましたとさ〜。


はぁ…