チャリティー伊豆マルシェ | アブラ店長のブログ

アブラ店長のブログ

伊豆の山奥にひっそりとたたずむ
怪しげな一軒のガソリンスタンド・・・
そこに棲みつくメガネフェチ店長が繰り広げる
時におかしくてちょっとだけ切なくなるお話

昨日はマリンタウンで行われている


「チャリティー伊豆マルシェ」に参加して来ました!






杉田石油 アブラ店長のブログ



川井さんすいません!


自分のブースの写真がなかったのでお借りしました(笑)






隣では川口屋の友ちゃんとシピちゃんも出店


お店も大盛況でした!うらやましい・・・・




杉田石油 アブラ店長のブログ





ペンションナチュラリーさんはおなじみベーグルサンド


うちの母親がしこたま買ってた(笑)




杉田石油 アブラ店長のブログ





バック職人バンディも東京から参加(右の人)


真ん中の人、宇宙人じゃありません・・・・ラッパ長!店番ありがとうね(笑)




杉田石油 アブラ店長のブログ





ワタシが好きな居酒屋風来坊は特製カレーとナン 


この人どこかでみたことあるけど・・・・気のせいか

杉田石油 アブラ店長のブログ





イベントでは楽しいマジックショーもあり

杉田石油 アブラ店長のブログ




サーフィン体験もありました

杉田石油 アブラ店長のブログ



イベント企画&司会のすいかひまわりこと内田さん

杉田石油 アブラ店長のブログ




イズカイザーも登場!




杉田石油 アブラ店長のブログ



そして呑みたいがためにわざわざ沼津から電車とバスで来てくれた(笑)


まあちゃり改めママチャリ登場~~!!




杉田石油 アブラ店長のブログ







今回、洗車とコーティングの相談会という形で初めて出店させて頂きました


私の力不足で売上がなくチャリティーにも貢献できませんでしたが


新たな出会いもありいい経験になりました




また機会がありましたら参加したいと思います




最後にイベントを企画してくれた内田さん守谷さん並びに


伊東マリンタウンのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。