sugit-pitのブログ

sugit-pitのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ここ最近左耳が聞こえなくなった、、

病院で見て頂く事に。

10,20分位の検査。

医者「左耳、全然聞こえてないじゃん」

俺「そーなんすよ」

医者「入院かなー」

俺「通院でお願いします」

って感じで病状はよろしくない模様。

原因は解明されてないらしく、ストレス?とか、、、早期発見なほど治るらしい。

発症から3日で医者行ったから早いのか?

これから沢山薬飲んでがんばりやす。。。