sugit-pitのブログ -2ページ目

sugit-pitのブログ

ブログの説明を入力します。

夏だからなのか、何だかとても腹が減る。食っても食っても、食べた直後に腹が出るだけで太らないから良いんだが。
だから店のデブの人とだいぶ気が合う、今日このごろ。

太ってる人って男も女も
やっぱ食う量がぱねぇ…
あー、だから太るんだなって思った。

食べるってのは幸せな行為だとも思った。
ブーデーはそれを知っている。
ずりぃー