part70 腹っぺらし夏だからなのか、何だかとても腹が減る。食っても食っても、食べた直後に腹が出るだけで太らないから良いんだが。だから店のデブの人とだいぶ気が合う、今日このごろ。太ってる人って男も女もやっぱ食う量がぱねぇ…あー、だから太るんだなって思った。食べるってのは幸せな行為だとも思った。ブーデーはそれを知っている。ずりぃー