残念ながらキャンプ無くなったなぁー



最悪[みんな:01][みんな:02]




延期やったら、いいのになぁー


最後のキャンプやったのになぁー


残念すぎる爆弾


悲しーしょぼん




しかも、雨降ったりやんだり雨



どっちやぁー[みんな:03]



来年行きたいなぁー



でも、中学校ガーン





しかも今日も天気バラバラやったし


晴れたり雨降ったり晴れ雨




最悪な土日やったなぁー


友達ともあそんだけど





ビックリマークENDビックリマーク