いよ いよこんばんわにいよいよ明日、待ちに待った野外キャンプ晴れたらイイなぁー明日わぁー7時起き嫌やなぁーでも、楽しみやから早くにおきそう(笑)じゃまたキャンプの事更新しまーすおやすみ(( _ _ ))..zzzZZEND