こんばんわに音譜


今日は最悪な一日やった

まず、朝ママと北ジャに行き


その後あいりんごリンゴと遊び

しかも台風波がきとる中であいりんごの家で遊びました


で、うちらが楽しみにしとった

お月見泥棒が無くなってしまったし



延期になってほしいなぁー


明日いったらあかんのかなぁー




お菓子50個作ったのに[みんな:01]


最悪雷




まぁーいいや



また明日更新出来たらしまーす



おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ





ビックリマークENDビックリマーク