お月見泥棒(涙)こんばんわに今日は最悪な一日やったまず、朝ママと北ジャに行きその後あいりんごと遊びしかも台風がきとる中であいりんごの家で遊びましたで、うちらが楽しみにしとったお月見泥棒が無くなってしまったし延期になってほしいなぁー明日いったらあかんのかなぁーお菓子50個作ったのに最悪まぁーいいやまた明日更新出来たらしまーすおやすみ(( _ _ ))..zzzZZEND