大晦日 | FTMまーくんの新婚生活

FTMまーくんの新婚生活

新婚FTM!!!
日本で胸オペ、タイでSRS!!!
質問も気軽におっけーです
日々の生活を更新していきますっ!

31日になりましたね🎍

2017年最後ーーーほんと早かった
フリーター半年、社員半年の1年でしたw
来年もフリーターから始まります真顔わら

大晦日なわけですが、mちゃんはお仕事。
土日祝日関係ないお仕事ですからね、大変だ。ガーン

俺もずっとサービス業だからシフト制のところでしか勤めたことがない
シフト制の良いところは、平日だと空いてる、安い。わら  連休はなかなか取りにくいけどね

次の仕事はまたまた日曜休みーーーmちゃんとたくさん出かけられるといいなー
夜もなるべく一緒にご飯食べたいなー
なんて可愛いことを言ってみたり口笛わら

mちゃんが仕事でいない今、暇なので家族でお昼食べに行ってましたーーー
{68C77F99-70BE-45D6-BD7A-4F55309CFA00}

paty cafe🍞☕️

元町の代官坂にある可愛らしいお店ねー
{F1DA2E07-B7B8-4BA3-8719-8643F9797203}

店内も可愛らしく!
大晦日だったから空いていたけど、普段は混みそうな雰囲気もぐもぐ

{6B385134-1262-4EEE-91B4-3ABD9A763AA7}

俺は、人気メニューの1つである海老のグラタンを!!!
すげーーうまかったおーっ!

パンをくりぬいてのやつ、家でも作ってみたいなにやりmちゃんーーーよろぴこ笑