股事情 | FTMまーくんの新婚生活

FTMまーくんの新婚生活

新婚FTM!!!
日本で胸オペ、タイでSRS!!!
質問も気軽におっけーです
日々の生活を更新していきますっ!

どーもーーー

この間、ブラジリアンワックスに行ったときのこと。
お股の石鹸の話になり、要するにデリケートゾーンのケアっていうやつうーん

普通のボディソープでお尻やら、お股さんを洗ってしまうと、、、
生き延びて欲しい菌まで全部殺してしまうらしいえー?
におい、かゆみなどは、それが原因ってこともガーン
男女関係なく、石鹸を変えた方がいいですよ!
ってことで
シャンプー、ボディーソープ、洗顔があるように部分部分によって、それにあった石鹸を!ニヤリ

下の毛も、残してるのは日本人くらいらしい。
脇毛とか腕、脚は剃るのに、なぜかあそこの毛は残す習慣があるよねうーんうーんうーん
もうみんな剃っちゃいなよ。s●xのとき邪魔だし笑

ない方が、清潔に保てるらしいし、良いことしかないよ!
男女関係なく、みんな下の毛を処理しちゃいましょっウシシ快適なエッチのためにーー