以前、ネイルサロン研修でハンドモデルを募集してますとかきましたが…
と~っても沢山の協力者に助けられました


友達や、友達の紹介者、一度しか面識のなかった方や、友達の家族の方…等
久々に連絡をとった人達も来てくれたりして…


アメブロMailからも御協力頂き有難うございました

改めて人の温かさみたいなものを感じました

ほんと感謝感謝です



まだまだ日々勉強の毎日で、今は休みなく二つの仕事と検定試験に追われる毎日ですが
…ハンドモデルに来てくれた方達や応援してくれてる方達の為にも、私は最後まで(ネイリスト.鑑定士のスペシャリストと呼ばれるようになるまで)貫きます

ブログもなかなか更新できてないけど、もう少し落ち着いたら色々書いていきますので


ひとまず御礼の書き込みでした

iPhoneからの投稿









(笑)







