もうひといき | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

こんにちは江河です晴れ

今朝は昨日の天気予報で積雪の

予報があり朝少しどきどきしながら

外をみましたがこの辺りは

積もるほど降らなかったみたい

ですね雪

昨日の小野先生が教えてくれた雪道の

滑らない歩き方で出勤する準備は

ばっちりでしたがまたの機会に

おあずけですね雪の結晶

最近少しずつインフルエンザなども

流行ってきてる様なので

暖かくい服装をして

体の温まる食べ物を食べて

十分気をつけてましょう合格

やっぱり冬は鍋ですかねひらめき電球

最近、毎年恒例になりつつある

家での鍋パーティーをさいそく

されているのでそろそろ

久しぶりに私も鍋奉行に

なっちゃおうかなと

いうところですが

鍋奉行のみなさんおすすめの

こだわりがありましたら

教えてくださいひらめき電球

ちなみに私は特製鳥団子ビックリマーク

寒さももう少しですクローバー

生活のリズムを崩さず

頑張りましょうひらめき電球