トイレの神様 | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

こんばんわ*


今日は朝雪がちらつきましたね*


寒さが一段と強くなってきました、体調崩さないように気をつけてくださいね!


今日は全スタッフが集まり、勉強会、そして新年会が行われました!
(松山先生、綱川先生どうしても抜けられない仕事のため不在)


すごく楽しい仲間たちに囲まれて仕事ができるので、すごく楽しくそして幸せに感じます*

仲間はすごく大切なものだと日々思います。



さて、皆様はトイレの神様という歌を知っていますか❔

そして皆様のご自宅のトイレは綺麗にしてありますか?

トイレを綺麗にしておくと、幸せが訪れますよ、と言うような歌詞の歌です。

とてもいい歌なので聞いてみてください*


という事で、今日は杉田接骨院のトイレのちょっとしたお話をしたいと思います*



杉田接骨院のトイレには皆様入ったことがございますか?



入ったことがある人は知っていると思いますが、杉田接骨院のトイレには第一生命さんから毎年頂いている、Disneyのカレンダーが貼っております。


そのカレンダーの一枚一枚にDisneyのキャラクターが描かれているのですが、そこにはすべて隠れミッキーがいるんです‼


これを知っている人はなかなかいないはずです‼

おそらくほかのスタッフも知らないのでわ?!


ですので皆様も一度さがして見てください*


すべて見つけられた人は私、杉田まで教えてくださいね!
素敵なプレゼントが…*









では石巻へ行ってまいります!
また明日、更新できたら更新します!



photo:01




杉田接骨院 杉田 大我




iPhoneからの投稿