カフェはもうクリスマスソング | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!


今日は天気が悪いですね

休日は主に散歩や買い物に行くのですが

今日も行ってきました

私は出かける時は必要最低限の荷物しか持たず
歩きやすいようにカバンも小さいものをよく持ち歩きます

雨に降られる前に帰宅する自信がなぜかあった私は傘を持たずに出掛けました

無謀ですねあせる
余談ですが私は小、中、高と
修学旅行で雨に降られるほどの雨男です叫び

無事に買い物も済み
あとは帰宅するだけなのですが
ここで雨に降られました雨

さすが私ですねショック!

仕方なく雨宿りを兼ねて
近くのカフェでコーヒーを飲んでいたのですが
お店のBGMがクリスマスソングでした
来月はもうクリスマス!!
一年って早いですね…

しばらくクリスマスソングを聴きながらコーヒーを飲み
映画の主役になったような気分を味わってました

気付いたら雨もやみ
帰宅しました

皆さん
お出かけ前の準備や
天気のチェックを忘れずにビックリマーク

風邪や怪我に十分に気をつけて
残り数ヶ月頑張りましょう

日曜担当
浅原でしたニコニコ






Android携帯からの投稿