金木犀 | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

こんばんはお月様小野でございますブタ


今回のタイトル、何と読むかお分かりでしょうかはてなマーク


ヒントは花の名前です花



正解は後ほど・・・




さて、早いもので今年も残すところ三ヶ月となりました10月


衣替えを迎え、街行く学生さんも冬服が目立ちます小学校の女の子制服


朝晩もかなり涼しくなり、布団をしっかり掛けていることも布団


そんなこの時期、どこからともなく漂う甘い香り鼻


それは今回のタイトル、金木犀(キンモクセイ)ですキンモクセイの花


私実はこの香りが大好きなんですLove

良い香りに囲まれ、気候も爽やかにひひ


とても良い季節ですねニコニコ



そんな私が数年前にお店で見つけたのがこちらダウン




杉田接骨院



そう、金木犀の香りの入浴剤です温泉


さすがに本物には及びませんがかなり良い香りでお気に入りですニコニコ


しかし、当時1つしか買わなかった上に数量限定商品だったらしく叫び


2、3個買っておけば、と後悔しています泣き顔


最近では販売されているのかどうかさえ定かではなくショック!


もし売っているのを見かけたら私小野までご一報くださいアフターダーク


頑張って買いにいきますのでaya


そしてもし売っているのを見かけたらぜひ使ってみてくださいねニコニコ


きっと気に入ってもらえると思います得意げ


それではまた来週パー小野でしたブタ




休日診療のお知らせ


10月10日(月・体育の日)は

9:00~13:00の受付となります。