充実の一日 | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

こんばんは大川ですぺこ




今日は午前中は私がいつもコーチに行くチームのコーチ業に行きましたかお



場所は海の公園で、砂浜トレーニングを行いました。









砂浜でのトレーニングってきついですよね汗



私も子供達と何本か砂浜ダッシュをしましたむっすでに足パンパンですううっ...









そして午後は別のところに行き少年野球の洋光台リトルバイキングスの練習にお邪魔しました好




子供達のバッティングピッチャー100球ほど投げ、監督の大工原さんや神山コーチ、リトバイのOBであり、浜中のソフトボール部の4番であり杉田接骨院の患者でもある田沼華乃ちゃんとも真剣勝負をしました上げ上げ



なかなか熱い戦いでした苦笑


またそのほかに子供達にピッチング指導を頼まれたので教えたりいろいろやりましたかお






野球尽くしの一日、最高に幸せですね好それにしても子供って本当かわいいですねラブ









少年野球の関係者様、杉田接骨院ではアイシングの講習会など無料でやらせてもらってます。なにかあればスタッフにお尋ねください!!




怪我で泣く子が一人でもいなくなるように…




またバッティングピッチャーでもやりますのでキャハハ




でわまた好








ペタしてね
Android携帯からの投稿