夏へ準備は? | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

こんばんわ、江河です晴れ


最近はずいぶん暑さも増してきましたね晴れ


それでも今日は寒かったですね雨


夏の暑さが苦手、今年も暑くなるのかなぁと不安に

思っている方も多いのでははてなマーク


夏というとどうしても炎天下の中、毎日野球の練習をしていた

頃の事を思い出します

のどがからからになりながら走り込んでいた頃。。。


今思い出してものどが渇いてきますねあせる


そして待ちに待ってやっときた少しの休憩に

浴びるように水を飲み、その水が最高におい

しかった思いがあります合格


でも、そのおいしい水を浴びるように飲んだ

後の状況はみなさんの御察しのとおり、

体は重くなり、練習の効率は落ち、食欲はなくなり

後で反省ですね、ダウン


のどが渇いて飲みたいから、体が必要

だと思ったから飲んだのに。。。。


運動時以外にも、夏場はちょっと動いただけでも


また、家にいてそんなに汗をかいてないつもりでも


意外と汗をかいているものです


水分をとることが多くなるこの季節

しっかりとした水分補給が暑い夏

を上手に過ごすポイントです合格


スッタフにポイントは何ですかって聞いてくださいチョキ


今のうちから準備をして暑くてつらい夏ではなく、


暑さに負けない夏にしていけるようにしていきましょう晴れ