休日 | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

こんばんは満月毎度お馴染み月曜の小野でございますブタ


昨日に続き本日も午後から雨が降りましたね雨


どうやら九州地方が入梅した模様。


平年より8日、昨年より20日も早い入梅だそうでajisai☆☆


おそらく関東地方も平年よりも早めの梅雨がやってくるでしょう。


寒暖の差や食中毒等、体調管理には一層注意が必要な季節です。


みなさん気をつけましょう注意



さて接骨院が診療していた昨日、お休みだった私は珍しく外出していました走る人


土曜の夕方から東京の友人の家へ遊びに行き、そのまま一泊。


日曜は見たかった映画とボロボロになったサンダルの調達。


色々探した結果、ムラサキスポーツ限定カラーのクロックスを買いましたヴィドール



映画は白夜行を観た時に予告編を観て気になっていた「八日目の蝉」


杉田接骨院

いつもの様に原作を読み予習バッチリで観てまいりました。


ラストが少し原作と違いましたがとても良い映画でした。


エンドロール時にはすすり泣く声もちらほら・・・


DVDが出たらまた観てみようと思います。



同時上映されていたパイレーツやブラックスワンも気になります。



皆様お勧めの映画がありましたら是非小野まで教えてくださいm(_ _ )m



今月は29日日曜日も診療しております。


よろしくお願いいたします。