久しぶりです! | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

こんばんは久しぶりの佐野ですビックリマーク



久しぶりにブログを書きます。

なにから書いていいのか悩みますねあせる




世間はもうすぐゴールデンウィークですね!!

杉田接骨院もお休みになってしまいます。

長いお休みはあまりないので何をしたらいいか考えますねむっ



普段出来ないこととかしたいですねキラキラ

どこかに遠出してみたり…


ですが、予定はないので今のところは

少年野球に行こうかなと思っています!

最近運動してなかったので

ちょうどいいかもしれないですね(^O^)/



運動前にはしっかりストレッチしないとですねえ゛!

みなさんも運動前にはしっかりストレッチしてくださいね!!