みなさんこんにちはニコ

今日の大分市は雨、、雨
朝からどんよりしていました汗


昨日の朝、出勤途中、
両手を離して自転車に乗っているおじさん
を発見しましたyaa

違反になるのかな?
わからないけど、高校生の頃、自転車通学だったので、あんな感じの男の子、いっぱいいたなぁ~と懐かしい気持ちになりましたパステルボーロ2
おじさん、と書きましたが、たぶん私と変わらないでしょう笑

ちなみに私は出来ませんキャ


さて、ハンドメイドですミシン
先日からせっせと作っている親子がま口がま口ハート
最後の1つはリバティでの製作となりましたハートハート




猫柄ばかりになってしまったので、、
犬にしようかな?とも思ったのですが、それでもアニマル偏りになってしまうなぁ、、と、いうことで、
セールでドキドキしながら買ったリバティ使っちゃいました小躍り

うーん かわいいラブハート②

どなたかのお気に入りになれますようにキラキラ

当日は親子がま口は4個!
あまり作れませんでしたが、良かったらお手にとって見てください星に願いを

イベントはコチラ


今日もお付き合いいただき、
ありがとうございました。

またはお会いしましょうハート

*Sayon*でした猫