みなさんこんにちはニコ

今日の大分市はくもりくも
今はすこーし晴れ間が見えますキラキラ
昨日の大分市はどしゃ降りでした…かさかさ
その雨の中、前売り券を買ってるのに行ってなかった
「ポケットモンスター みんなの物語」
見に行きましたかえる


息子と2人で感動して泣く泣くuu
なんというか、ピュアでとってもいいお話でした。

どの人のお話が1番感動したか、など終わってからも盛り上がれる映画は久々だった気がします星に願いを
昨日が最終日だったのでなんとか行けて良かったですキャ

午後からは息子はお友達と遊ぶ約束をしていたので、別行動。
私はせっせと縫い物をしてましたミシンきらきら


さて、先日の親子がま口がま口
あれから仲間が2個、できたのですが、、
作ってから気づく、汗
3個全部が猫柄でした猫

先日の唐草模様に続き、生地の厚みの関係で何気なく選んだ和柄がこちらコチラ



この時、猫がいるなぁ~と気づけば良かったのですが、色味が暗いことのほうが気になって、明るい色を探して作ったのがコチラ



…ここで気づきました汗
全部猫だ、、と汗

イベントで販売しようと思っているのにこの偏り汗
やってしまいましたガクリ

他にも作らないといけない物があるので、あと1個しか作れないううっ...
1個だけでも猫ではないのを作ろうと思います芽

イベントまであと1週間ほど、、
ラストスパート頑張りますかお
イベントはコチラ



それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫