みなさんこんにちは♪
ご無沙汰しています汗汗
前回更新から2週間…過ぎてしまいましたyaa

大分市は毎日暑い日が続き…
暑さが苦手な*Sayon*は、溶けていますuu

さらに、本職が忙しかったり、娘の結婚が決まったり、バタバタバタバタ…走れぇぇ~~!!


そんな中、16日の日曜日、息子と2人でgravis5さんのミニチュア制作教室に行って来ましたハート

小学生の皆さん4人と私の5人でスタートキラキラ
ミニチュアをこよなく愛していらっしゃる先生のもと、
パン作りからキラキラ
初めて会う女の子と、わからないところを教えあったりしましたニコ

5人中、4人がパン屋さん、息子1人がカフェを作りましたきらきら!!
完成作品がこちらハート

私のパン屋さん🍞

息子のカフェ☕

完成したてでボンドが乾いていませんがしずく

パン作りが最高に楽しかったですハートハートハート

特にデニッシュパンとメロンパンハート

息子のデニッシュパン、アップで撮ってみましたきゃー
かわいいキャ  美味しそう(*´・ω・`)

もともと図工が1番好きな息子は、真剣な表情でキラキラ


作っていましたきゃー

また機会があれば作ってみたいですきらきら

gravis5さんのブログはこちら→


そしてそして!以前から「欲しいなぁ…」と、思っていたソーイングシリーズをこの日に購入させていただきましたハート


かわいい…ハートハートハート

それではまた、
お会いしましょうニコ

*Sayon*でした猫