こんにちは。

夏休み突入し、なにかと忙しいgravis5です☀️

さて、「回転寿司シリーズ」
昨日の作品よりもやや大きめの作品ができました。
寿司好きにはたまらない作品ができました寿司
かなり賑やか音符


回転レールの上のお寿司は取り外し自由です。
お好きなお寿司をお選びください。


新鮮なネタが勢揃いしています🙌
回転寿司の他にも、新鮮なお刺身や天ぷらの盛り合わせなども添えて、豪華さアップしました。
こちらもお皿を積み重ねての登場です🍣


お寿司を強調したかったので、壁の部分にはあえてあまり装飾せず、メニュー板のみを着けました。
黒を基調とし、大人っぽい回転寿司屋に仕上げました。

新作回転寿司やさん、これからの出店で登場しますウインク