あらま…


もう3年ほど更新していませんでしたね💦


長いようで短い?短いようで長い?3年…


気がつけば、3児のママやってました立ち上がるハイハイ歩く


3人目は悪阻が特にひどく、点滴に通い、コロナ禍でもあったので、上の子達の幼稚園を長期でお休みさせたり…


あっという間に、生後7ヶ月になっていましたラブ


日々バタバタですが、なんとかかんとか生きていますうさぎのぬいぐるみ


今日はとてもいいお天気だったので、末っ子と、公園でピクニックニコニコ


まだ離乳食二回食なので、自分のおにぎりくらいしか持っていってないんですけどねゲラゲララブラブ


チビがゴロゴロできるように、大きいレジャーシートを敷いて、少しおもちゃを持って、一緒にゴロゴロ音譜



レジャーシートはそのまま敷くと、風で捲れたりするので、いつも四方は穴開けパンチで開けて、クギで止めてます^ ^



100均で工具も売ってるからありがたいですねスター


このほんの一手間で、快適なピクニック♡




家にいると、つい色々なことをしてしまい、なかなか子供に集中できないので、こうして子供を見るしかない環境をあえて作らないといけないタイプです笑い泣き


明日、明後日は上の子達もいるし、みんなで公園に行こうかな???


次回は、我が家の入浴方法を載せてみようかな?と思います^ ^