もう、伸びに伸びきり、邪魔すぎた髪の毛…
元々毛量が多いため、余計邪魔くさい…

なので、もう自宅で切ってしまおう!!!!

という事になりましたアップアップ

子供達の髪の毛は私がカット✂️してますが、さて、自分のカットはどうするか…

自分では流石にできないので、旦那っちに委ねる事にしましたゲラゲラ

もし、失敗されても、しばらくは人に会わないだろうし、ショートにしちゃえばいっかウインク 
音譜


本当に伸び放題💦
ビニール袋に穴空けて被りましたゲラゲラ

すっぴんでも、メイク加工できるアプリがあって助かる❤️❤️❤️

ドキドキワクワクの旦那っち美容室inバスルーム笑い泣き

ファーストカットから思い切りがよく、一切ためらう事なく、ザクザクバサバサ切られました笑い泣き

もちろん、人の髪を切るなんて初めて!
でも、旦那曰く、

「こんなのトリミングと一緒だよー笑笑」

って言っても、飼ってるワンコロのカットをしてるだけで、プロのトリマーなわけでもないです笑い泣き

あっという間に切り終わり、大量の髪が…

ギョッっっ!!!びっくり

切り始めから10分で終了!

どんな感じに仕上がったかというと…


おー
十分合格点びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

ちなみに、今回、ハサミもすきバサミも使わず、使用してたのは…


すきカミソリ。
これ一本ポーン

しかも、旦那っちのすね毛用笑い泣き

凄い切れ味でした笑笑

コロナが落ち着くまでは、旦那っちバスルーム美容院は続きそうな気配ですチュー