そういえば、兄弟なのに違うもんだなーと思った中の1つに頭皮の匂いがありますびっくり

長男坊はさほど感じなかったものの、次男坊はフケのような固まりと匂いが…

赤ちゃん特有のものなのかな?という気もしますが、ちょっと気になりましてあせるあせる

そういえば、生まれた時から毛量が全然違うから、今まで全身ソープで頭も一緒に洗っていたけど、長男も2歳になったことだし、いいタイミングだなと思い、変えてみましたビックリマークビックリマーク


全身ソープとは違って、やはりシャンプーはしっかり泡立って汚れが落ちてる感じがする音譜音譜

我が家はママ&キッズのベビーシャンプーにしましたラブラブ

これに変えてからピタリと頭皮の匂いがなくなり、びっくり!!

フケも出なくなった!

使い始めてから3ヶ月たつけど、一度も臭ったことがないですアップアップ

こんなに簡単に解決するならもっと早く始めればよかったなーゲラゲラ