またまた始めましたキラキラキラキラ

1歳になるまでの寝相アートアップアップ

長男くんの時に毎月使用していたアイテムは2人目が出来た時に使おうとほぼ保管していたので、今回は比較的楽チンラブラブラブラブ

ただ、紫陽花の用意がなかったので、自宅にあったフエルトで作り足しましたキラキラキラキラキラキラ

6月のテーマは
「梅雨」


本当にむちむちマン…
ちなみに、長男くんの2ヶ月の時はこんな感じ下矢印下矢印


細っっっ!!!!!!


カタツムリの目は、カチューシャに針金を入れたフエルトを巻きつけて作ってますOK

甲羅はハンドタオルをぐるぐる巻くだけグッ


まだあまり笑顔が出ないけど、表情が少しずつ出るようになってきましたラブラブ

ちなみに…
うつ伏せにしてみたところ…

思いがけず凄い顔が上がってびっくり!!!

もちろん、まだ首は座ってません!
2ヶ月なったばかりなのにこんなに持ち上げれるとは…今回は早く座るかな!?

さて、それはさておき、来月は…

七夕をテーマにしようかな?と思いますキラキラキラキラ
長男くんの時は海をテーマにしてたので、七夕のアイテムはゼロから準備になるので、今からコツコツ始めることにします♪