先日から実家に帰省中でございます照れ

そこで、母がお出かけの時には息子達を連れて常にどこかへお出かけ車

帰省前に脱ペーパードライバーしておいて本当によかった!!

さすがに2人連れて交通機関は難しすぎますアセアセアセアセ

それはそうと、今日は母校へ行ってきましたOK

なんでも、今年からこども学科というコースが開校し、昨年から?月一で子育てサロンを行なっているようなのですキラキラキラキラキラキラ

保育士さんと、学生さんがお手伝いしてくれたり、新設された学科だけあって、施設がめちゃくちゃ綺麗!

10:40〜12:00までの短い間だけど、息子はずっとフル稼働!

だいたい1歳前後のお友達が多かったかな???


それにしても、在籍していた時にもあった建物で、当時も綺麗だったけど、ここまでオシャレになっているとは!!

1番驚いたのは授乳室!
正確には授乳室ではなく、パウダールームのような部屋

中にはヘアコテがあったり、フィッティングルーム的なところがあったり…

その空間はまさに、ブライダルハウスのようハートハートハート

あーーー…在籍中からこんなオシャレだったら良かったのにー!


照明もシャンデリア風だし、ずっとここにいたい空間❤️


それにしても、自分の通っていた大学に子供を連れて利用するというのはなんだか感慨深いものがありますねほっこり

学生さん達をみても、頑張れビックリマーク
と応援したくなる^ ^

月一しか開催されないのは残念だけど、また利用したくなりましたドキドキ