先日、お宮参りに行ってきましたドキドキ

長男の時に着物を着ていたので、次男の時も同じ様にしたくて、今回も着物着用アップアップ

ただ、最近暑い日もあるので、着物キツイかな…と思っていましたが、幸いこの日は涼しく、着物にはちょうどいい気候ラブラブラブラブラブラブ

長男くんの時はピンクの着物だったので…
今回は紺色(深い紫?)の着物にしましたキラキラキラキラ


季節的には、それこそピンクの方が合ってたんですが、どうしても違う着物にしたくてアセアセアセアセ

髪型もアップにしたかったところですが、まだ長さが足りず、ダウンスタイルになってしまったタラー

まだまだトータル睡眠時間が3〜5時間なので、美容室に行く元気はなかったけど、頑張って行くべきだったかな…えーん

そして、前回同様、出張カメラマンにお願いし、ロケ撮影してもらいましたキラキラキラキラ

一週間後くらいにデータが上がる様なので、詳しくはデータをいただいてからアップする予定ですグッグッ

今回のカメラマンはかなり良かったので、仕上がりが今から楽しみラブラブ

早く一週間たてー❤️