今日は義母が息子を連れて来てくれましたラブ

今回は声が聞こえたので、廊下までお出迎えドキドキ
すると…

見つけるやいなや、猛ダッシュで駆け寄り、ギューしてくれたぁゲラゲララブラブラブラブ

ママ、キュン死に寸前ラブラブラブラブ

その後も、ベッドで一緒にゴロゴロしたり…

ラウンジで絵本を読んだり…


20分いたかいなかったかくらいでしたが、楽しすぎましたドキドキドキドキドキドキ

甘えてくれるのがあまりに嬉しすぎて、抱っこ要求ものんでしまい、約11.5キロの息子を抱っこしてしまったあせるあせる

ま、その後、いつもより傷口ジンジンしてる気が…汗

皆さま、くれぐれもマネされませんようにあせるあせるあせる

今日の帰りは愚図るかな?と思い様子を見ていると…

はい。いつも通り、あっさり「バイバーイ」と手を振って帰って行きました笑い泣き

泣かれても困るんだけど、あっさり帰られるのも寂しいもんです笑

明日はやっと退院ビックリマーク

息子とまた眠れるかと思うと楽しみで仕方ありませんドキドキドキドキ

何お話しして寝かしつけしようかなぁ♪♪