ビビりながら、本日1回目の授乳キョロキョロドキドキ

今回は少しお腹が痛くなる程度で済みましたチューラブラブラブラブ

震えもロキソニンを飲んで以降だいぶ落ち着き、寒気もパジャマを着替え、肌着を着るようにしたらかなり軽減されましたビックリマーク

いつもはパジャマの下には肌着を着てますが、術後という事と、母乳チェック等があるため入院中は肌着を着ないでパジャマ1枚汗

元々夏場でも長袖じゃないとゾクゾクするタイプだということを思い出しました笑笑

そう、産院のパジャマは半袖しかないのですあせるあせる

肌着1枚、されど1枚。

汗の吸収の仕方も違うから身体の熱も奪われづらくなるんでしょうねウインクアップアップ

肌着の素晴らしさを改めて実感照れ

これで今日こそは完全に母子同室に…!!!!!!!!
希望が見えてきましたチョキチョキ

ちなみに、ネットで見た後陣痛に効くと言われているうつぶせ寝はまだ傷口の痛みがあるので無理でしたあせるあせる