昨日は急遽旦那っちが出張になり、息子と2人で義実家にお泊まりすることになりましたびっくり

予定日まではあと2週間あるものの、39wに予定していた帝王切開の日程が、そこまで多分持たないと1週間早まったことで、旦那っちは意外と危機感があったらしい💦

1人目の時も陣痛、破水を経験していないし、夜中に何かあった時困るからと、義母に泊まりに来てもらうか、息子と泊まりに行くかどっちかにしてほしいと真顔

それならば、息子の慣らしを兼ねて2人で行ってきますビックリマークビックリマーク

という流れです汗

義実家についても、相変わらず至れり尽くせりで、あたしの出番なしw

義父もひいばぁも息子と遊んでくれるし、義母はお風呂も寝かしつけまでしてくれ、あたしには、ソファで横になっててラブ

と、本当に優しい笑い泣き

そして、お言葉に甘える嫁…

とりあえず夕飯用にカレーとサツマイモとバナナのパウンドケーキは自宅で作って持参しましたが、それ以外は本当に何もせず…こんな嫁でいいのだろうか…

今はとにかく無事にお腹の子を産んであげることが恩返しになると思うことにしますかねあせるあせるあせる

あーーーー

本当にもうすぐだーーー💦💦