初節句までもう少し

ということで、今月の寝相アートはこどもの日デザインで決まり


はじめは大きい鯉のぼりを作ってそれに乗せようかと思っていましたが、

クマにまたがりお馬の稽古

ということで、クマに変更!
が、茶色いフエルトがなかったので、ベージュでいいや なんともテキトーです

金 となっている腹掛けは実際には子供の頭の漢字を入れています

これもフエルトで作りました
寝相アートにはフエルトがとても便利

鯉のぼりは両親から送られてきた鯉のぼりを使わせてもらいました

実際に息子を入れると…

こんな感じ


マサカリはいい棒がなかったのでクイックルワイパーの先にフエルトを付けて代用

思いのほか息子が大きく、クマが小さかった
ちなみに、2ヶ月の時はこんな感じ

息子も小さいし、寝相アートも超シンプル


来月は…あ、紫陽花メインになるのかな??
それともジューンブライド??

考えるだけでワクワクです