息子と外出が増えてから、マザーズバッグって何がいいのかなー…?なんて思いながら、用途に合わせて大きいトートバッグを作ってみたり、昔からのリュックを使用したりしていましたが、そこに新たなメンバーが加わりました

それがこちら

{06769A5A-8F46-4DE9-AC97-4A4071E457BB}

お気付きの方、さすがです!

そう、これはチノパンのリメイク
主人がもう履かないから好きにつかってと言ってくれたので、抱っこ紐に引き続き、またまたザクザクやらせていただきました

リメイクなので、実質かかった費用は…糸代くらいかしらね

そしてなんたってチノパンなので、ポケットが沢山付いてる!!

今回はマチも付けたので、かなり収納できるようになりました

ちなみに中身は…
{389E9BFD-4EC9-4A85-83E9-12F5CF0B699E}


ミルクセット
母子手帳
おむつバッグ
水筒
財布
着替えセット
スタイやハンカチの変え数枚
袋やティッシュなど
授乳ケープ
下に敷いているおしっこシート

は楽々入って、まだ入るスペースがあります^ ^
これだけ入れても、ポッケが沢山あるので、整理して入れれるのが嬉しい

マザーズバッグ買うと意外と高いしね

ミシンがある方にはかなりオススメです
ちなみに、ジーンズより、チノパンの方が柔らかいので使いやすいですよ

是非お試しあれ♪