なんとっっっ

我が家に凄い奴がやってきました

これは…ドラえもんみたいなやつではないかっっっ

{0EDA7BC3-25F4-4B03-9AE3-85C1F512AB07}

色々反射して写り込んでしまうので、ネットから画像お借りしてます

これは、ティファールのcook4meしかも、エクスプレス

主人が仕事関係者からもらったーと連れて帰ってきた

150レシピも載ってる本も入ってるので、早速作ってみることに

レシピ本っていっても、材料と切り方と分量しか載ってないのね

なので、それに従って、半信半疑で材料を放り込んでスイッチオン

あっという間に完成
すごーーーい!!!!!!

なにこれなにこれ!?

今回作ったのは塩肉じゃが
{D8444D1C-9F8B-444F-863E-7DB3A6252CBA}


予熱時間入れても、スイッチ押してから5分くらいで出来ちゃったもう笑いが止まらない

短い時間でも、簡単でも、ちゃんと味もしみてるし、お肉も炒めて煮付けると固くなりがちだけど柔らかい

子供からも目が離せなくて、手抜き料理に気味だったのでこれは本当にありがたい!

これなら簡単失敗なし、さらにいいのは、いつも作りすぎちゃうところ、人数設定もできるので、作りすぎ防止にもなる

2人前ってこんなに少なくていいのねw

いつもどうしても作りすぎて翌日も同じメニューが食卓に並ぶことも多々あるので、これは助かる

今日からドラちゃんと名付けることにしよう

次は何作ろうかなー