今日は朝4時に起きて、ゴルフの撮影ゴルフ

アプローチ、バンカー、アイアンショット、パターの新作の紹介映像アップ

そこで体験者として登場していますニコニコ

{C0C6184F-F5F0-4482-8D2E-6E5B0EF71FC4:01}

ゴルフ場、めちゃくちゃ暑いよービックリマーク

サンバイザーじゃ絶対頭焼けちゃうから、今日もハットにひひ

もうお気付きかと思いますが、あたし、気に入ったものは飽きるまでしばらく使うタイプw

以前撮影した時、髪はダウンしてる方がいいと言われたので、今回もダウンスタイルにしてみましたにひひチョキ

にしても、苦手としてたアプローチがかなり良くなった!!

新しいクラブはやはり進化しているのですね叫び

打ち方は変えたつもりないけど、めっちゃスピンかかる!

もちろん、打ち分けなんてできないのに!

ただ、アイアン撮影の時は、きちんとしたショットと、わざとダフらないといけないパターンがあって、いざダフらせようとしても、なかなか難しいw

けど、打ち上げ130ヤードくらいあるところから男性が打ち、女の子は厳しいから、少し前から行こうかとお気遣いいただきましたが…

多分7番アイアンでとどいてしまうかと。。。

と伝えると、

イヤイヤ、女の子でこれとどいたら立派よ~えっと…

てことで、カメラが回る前に一度飛距離の確認。

やはりとどきました笑

そう、飛ばし屋なんですあせるあせる

皆さんにお褒めいただけ、大変光栄でございました音譜

ま、ただ、方向性は、相変わらずでしたが…汗


{3DC26305-6AA9-40DD-B958-FA0547670373:01}
あー、なんか、今なら10打は軽くスコア縮められそうなのになー

フルでまわりたーーい!!


札幌いる間、誰かお友達回る人いないかなー??

今回は撮影のまま札幌向かってるので、ウェアもシューズもあるから回れるよー♪

あー


札幌でゴルフ仲間欲しいわぁ…( ;  ; )