ロサンゼルスで感激したこと!

絶対日本の方が色んなもの、綺麗でしょ。

って思ってたのに、スーパーの陳列がめちゃくちゃ綺麗!!
{5680598E-F5F0-4AA6-8CF6-24211DC48C27:01}
一品一品きちんと仕切られているし、綺麗に積み重なってるーアップアップ

フルーツなんてこの通りアップ

なんか、すっごい美味しそうラブラブ!

きっと色味も考えられてるんだろうなー音譜
{FBCDBEBF-5382-4B33-8439-620683AE1A65:01}

そして、
{BC0F96A0-2913-4F09-9007-B3438753CCC2:01}

カットフルーツが大量にあるーーラブラブ

圧巻です!

もちろん日本でもあるのは知ってるけど、なんだろねー?

あまりミックスされてるのってなくて、1種類だけっビックリマークって感じなのがあたしは好みアップ

というのも、バラ科のアレルギーなので、

ベリー系、キウイ、モモ、リンゴ、梨、さくらんぼなどなどが食べられないのです…

いや、本当は元々だーーい好きなのょしょぼん

だから、ローフード習ってた時、朝食はスムージー作ってたし…汗

なので、ミックスされちゃうと、だいたいバラ科ぎ入ってるのでダメなのよねあせるあせる

しかも、なんかスイカがやたら甘くて美味しかったので、ペロリと1ケース食べちゃいました笑

{4EB172CD-63DD-4967-A0F7-05FB9DC4110A:01}

そうそう、こんなのもあったょ♪

おーぃ、お茶

日本では、凄いネーミングだなぁと思ったこともあったけど、海外でこれが並んでるとなんかホッとするのはあたしだけでしょうか笑

あっ、そうですよね、いただきます、

って気になっちゃうw

{3A71C577-EE7B-4003-90C0-44BAA602BDB4:01}

逆に、これは海外っぽいなーと♪

シリアル?の量り売り目

あたしは朝、納豆と味噌汁が大好きなので、シリアルはあまり食べないけど…

海外ドラマとかで食べてるの見ると無性にマネしたくなるw

恐るべしテレビパワーw

あたしは初めての海外が仕事でハワイに19歳で、その後はレースでセパンに24歳の時だったかな?

だから、海外旅行としていったのって、たしか…27とかの時かなぁ??

なので、なかなか遅い方かな?けどさ、こうして海外に行って、色んなもの見て、色んな体験するのって、本当にいいなと実感しました目

日本もチップ制にすれば効率よくみんな働いてくれるんじゃないのかな?とかw

日本はレストランで料理を提供したら、ほぼそれまでだけど、ロサンゼルスは、ほぼ100%、

味はいかがですか??

って聞きに来たり、常に人とコミュニケーションを取ろうとしてくれますよねニコニコ

もちろん、日本の国民性もあるので、逆にほっとけ!ってお客さんも多いのかもしれないけど…

あたしはどうやら前世は外人(ロンドン人)らしいのでw←スピリチュアルの方にいわれましたw

海外に良縁があるんですって音譜

前手相見てもらった時も、海外に縁がある人だから、なるべく行った方がいい!

って言われてるんですよねー合格

ここまでみんなに言われるとそうなのかな?と思ってしまうw

確かに、Yes!かNO!は比較的ハッキリ伝えちゃうし、外人よりなのかもしれませんね汗

英語はほぼ喋れませんが…

まだまだ行ってみたい国があるぅ~音譜

学生の時は保守的だったのが悔やまれるけど、もう、ガンガン行きますビックリマーク

そう決めた、帰りの飛行機の中でしたニコニコ←今って、機内モードにしたら、電源切らなくて良いので、書いてるのは上空だけど、アップロードはきちんと飛行機降りてからしますのでご安心をラブラブ

さてと!!

日本に着いたら、洗濯して、荷物片付けて、オーダー入ったダイパーケーキ作って、打合せ行って、7日の台本覚えて、札幌帰る準備もしなくちゃねーあせるあせるあせる

一気に現実戻るわーw

そして、凄い湿気と暑さに耐えなきゃなのね…叫び

よし!

あと、多分2時間ちょっとのフライト飛行機

あ、オレンジジュースもらおーっとオレンジ