イエーーーイ

スポーツ観戦女子、ゆぅかです

まさかのまさかの!!

今ロサンゼルスで、ドジャースvsエンジェルスの試合がドジャーススタジアムで開催されてました!!!!

そもそも同じロサンゼルスが本拠地の両チームだけど、リーグが違うから、こんな対決滅多にみられない目目目

なんか、日本でいう交流戦時期だったみたいですね

もう、行くっきゃないでしょ

{6D8338A6-A197-4543-8831-2487E4D06FB4:01}

はい

キタァーーーーー

{AA6405CB-877B-4B03-953F-F6BB26EF4F0C:01}

ひろぉーーーぃ

グランドもめちゃ綺麗⚾️

{27218A11-E98C-40B5-848B-B925E6437DD6:01}

しかも、キャップも来場者全員に配られてたードキドキ

いつもなのかはわからないけど、ラッキー音譜音譜

その代わり、日差しやばかったー

これ、なんか、ベビーシャワーで使えないかな?とか思って買ってみたLA

{4BFDDE57-19B4-4A10-923F-46B27BD320ED:01}

綿アメ、頭から飛び出てます

{F94B42A8-DFBD-4BA4-862F-AD58ABF0B6F9:01}

そして、グランドめちゃくちゃ近い!!

フェンスもない!!

前列なら普通に選手と会話とかできちゃうんじゃない!?

実際、ファンの方がユニフォームとペン投げてサインもらってたみたいだし

にしても、今回はどっちを応援しようか悩んだわけですが、知り合いの整体の先生が、ドジャースの選手を担当しているらしく、16番のイーシア選手を応援せよとのことだったので、それに従うことに♪

三打席くらい三振してたんだけど、8回裏で、ホーームラン野球

時差ぼけのためかなり睡魔と戦いながらでしたが、それで2-1!

このまま逃げ切れると思いきや、9階表にホームランを打たれ、同点に…叫び

結局延長10回裏…

まさかのーーー!!!

イーシア選手、2打席連続ホーームラン!!!!!!!!!!



ばっちりMovie撮りましたわよー音譜音譜

(インスタの記事貼り付けたので、文まで出てきちゃってすみませぬ。)

やっぱりさ、メジャーってホームランバッターばっかりだから、空振り三振かフライアウトか、ホームランばっかなので、試合展開がテンポいいですね

盗塁…あったかな??笑

数日前に観に行ったカープ戦は盗塁かなりあったけど

最近気づいたこと、手が速い人は嫌いだけど、足速い人、速い送球、好きみたいです

いやー、もう本当にロサンゼルス楽しいわ~

英語と運転さえマスター出来れば全然住めるなっっw