先日、サマンサタバサレディーストーナメント前日にプロアマがあり、今年も参戦いたしました音譜

{841E340D-AD47-449E-A778-8916C36E7024:01}

以前、ゴルフネットワークの『detaでスコアアップ』という番組の撮影で一緒だった杏奈ちゃんと、ゴルフ仲間のみずほちゃんにマリー♪

{C4B3D9B8-8ED6-4FD5-9F98-C69DA9A8522D:01}

そして、田中姉妹♪

やはりいつ見てもみんな綺麗ラブラブラブラブ

{453EBBCC-524C-4E96-86E7-4AB1F1DC4961:01}

それはそうと、やはり、サマンサタバサのプロアマでいつも楽しみなのはネームプレートアップアップ

今年はアイミーちゃんとふなっしーのコラボてわしたょニコニコ

{370634CE-3246-4DE1-B80E-AB8528E3083C:01}

あと、サマンサスィーツも茶屋にあって食べ放題にひひ


さてさて、
初年度は茂木プロ
2年目は青木せれなプロ
3年目は若林プロ!

今年は…
{0FA29DAF-43DB-46CA-8249-0614ACB69670:01}

大江プロ♪

毎年いろんな女子プロの方と回れて本当に光栄ですグッド!

この日は台風が近づいていて、雨が降ったり止んだり…

でも、蒸し暑いから、やっぱり水分補給は忘れずね音譜

ゴルフの時は持参の天然シリカ水音譜
{F025DF95-C9DD-43D0-ACF1-629A2EA0C7F2:01}

今回はチーム戦ベストボールチョイスで9アンダーで19位でした…汗

でも、ドライバーは5打ちょっとくらいセレクトしてもらえましたょにひひ

いつもいいのはドライバーだけです笑

{F8166F4C-24C3-4D8A-BA97-E11A59C17106:01}

ビショビショになって上がってきたらサマンサプリクラ発見目

なつかしー❤️

もちろんパシャリカメラ

{D42733D4-BAAD-4684-8394-A10036B456ED:01}

そしてー♪

パーティでみーつけたっ音譜

{6F52AA9B-FC29-4C95-AF56-F0B8A7B81110:01}

せれなプロラブラブ
早く一緒にスポーツ観戦行きたいラブラブ

さらにさらに

{55291E68-2139-46F4-92DD-962BD5158699:01}

若林プロ音譜
トーナメントが終わって落ち着いたら飲み行きましょビール

と約束し…

{8D009F67-AB64-4012-976F-97775D54EB25:01}

イ・ボミプロ!!

ロッカールームでもめちゃくちゃ気さくで親近感たっぷり!

バラエティー番組で見たまんまでしたアップアップ

{4654A5A9-CB2D-49C6-95F7-7FB165CC7ADB:01}
そして、パーティーの後は懇親会があり、私服でカートに乗って会場へ!

なんか私服でカートってとても違和感w

{91C1E301-E86D-4D8B-9B1B-EC3FD14A4442:01}
恐れ多くも、人生の大大先輩の方々の前でスピーチまでさせていただき、大変恐縮でございますあせるあせる

でも、こうゆう機会を与えてくださってありがたいと思いますし、少しずつ慣れていかなくてはなとも思います。

{684C0867-C4BE-43C9-8265-99E08D927CD6:01}


そしてどんどん陽が陰っていくのを見ながら、美味しいワインを頂戴し、なんとも贅沢な1日となりました(#^.^#)

また来年も参加させてもらえるよう、気を抜かず頑張って行きたいと思いますニコニコ