先日、元バーディーズメンバーで、海街diaryを観てきました音譜
{58EBB904-DA3F-48C4-8F2E-FA5F53C260E2:01}

この映画は元々とても観たかった映画♪

まきまき、誘ってくれてありがとー音譜

あたしは兄が1人いるんだけど、異性だから、同性の姉妹が一体どんな感じなのか想像つかないんだけども…

この映画を観て、凄い憧れちゃいました❤️

4姉妹の掛け合いがなんとも微笑ましいビックリマーク

やっぱり演技力ハンパないラブラブ!

そして、広瀬スズちゃんがめちゃくちゃかわいい❤️


長澤まさみさん、めちゃセクシー!

あんなスタイルになりたいーーーラブラブ!

けど、1番おー!っと思ったのは、六花亭のバターサンドがさりげなく出てたことw

ちょうど実家帰りで、映画が始まる前に2人に配ってたところだったもので

こうゆうさりげない共通点を見つけると、なんか嬉しくなりますよね♪♪

今度はなんの映画観に行こうかしら♪♪