先日、今年初!

札幌ドームに行ってきました音譜音譜

{00E4F23B-46A3-438F-BAFB-A81402E3C0B1:01}

やっぱり、ファイターズ戦はホームである札幌ドームで観戦するのが一番楽しいっっ

しかも、大谷投手にあたったーアップアップ

にしても、ホーム戦凄いわ!

毎回攻撃の際には、スタンドにあるステージでファイターズガールがメガフォンなどではなくマイクを使用しての応援!!

選手達の応援歌も完璧にマスターアップ

そして何が驚きって、これ、外野じゃなくて内野指定席でやってること!!

外野の応援団ともキチンと連携してお見事!!

しかも、ファイターズガール、なかなかめんこい娘達多いでないかいラブラブ!

モニターも正面に二つも付いて、選手の成績が事細かに表示されてるし目

試合にも勝利し、めちゃ楽しかったーーラブラブ

{4E31C01F-83E0-4148-9429-30A3352BEA78:01}

両親も喜んでくれましたよーラブラブ!

あ!

恒例のヘルメットソフトクリームも食べました

{4ACE1B59-69EC-4F4E-903A-AA294615D7F3:01}

やっぱり札幌ドームでの観戦大好きだーーラブラブ