昨日は大好きなお兄様方と、念願叶って一緒にラウンドしてきましたぁーラブラブ

{603944B5-5A53-48D4-9FDA-36860BDE2B8D:01}


行ったのは、埼玉にある、越谷ゴルフクラブゴルフ

河川敷だから平坦だし、距離もそこまで長くないから女の子にはもってこい♪

今はクラブハウスの工事中?のようで、更衣室とかお風呂とかはなさそうだけど、逆にスルーだから、それはそれで楽♪

しかも、途中にあるお手洗いが可愛くて♡

{95DF54B6-6A63-4CAA-9582-2A639F636B07:01}


こうゆう小屋で、窓が多くてさらに出窓だったら、プチ工場とかプチショップみたいにして欲しいーードキドキ

{B4CE4686-35E6-4F5C-93CE-D7D947DAB746:01}


この窓の柵とか、本当好みドキドキ

{31B207F7-E1C6-471F-BE22-33BEF60E5649:01}


あと、この書体!!

{D97616DA-B413-4165-8045-E79C4B06988E:01}

なんていう書体なんだろ??

うちの会社の書体に使いたい!!って真剣に検討中w

なにはともあれ、本当楽しいラウンドだったー♡


というのも、ずーーっとゴルフを一緒に回りたいって思ってたお兄ちゃん的存在のプロキャディ杉澤さんと、宮里優作プロのマネージメントをしている榎本さんそして、PGMの吉田さんとラウンドできたからラブラブ!

{E4504D6D-35CC-4589-9BC4-8F33C733BA8F:01}



もうかなり古い付き合いで、当時からいろんな相談に乗ってもらったり、スランプで辛くて泣きながら電話した時も、いつもいつも助けてくれました…>_<…

でも、なぜか一度も一緒にラウンドしたことがなくて…

だから、今回決まった時は嬉しくて嬉しくて♡

前日興奮して全く寝付けず、見事に寝坊して電話で起こされたことはヒミツです叫びw

あ、でも、10分くらいで支度して、待ち合わせにはジャストで間に合いましたょにひひ

ラウンドも本当に楽しかった音譜

なんだろね、この安心感w

ずっと甘えっぱなしで、前半パー3つの47
でも、後半は荒れて57あせるあせる

けど、パターが決まらないものの、タッチは見事に合ってきた!!

ラウンドだったからあまりスイングも直さなかったけど、色々教えてもらったから、今度練習しにいこぅドキドキ

なんか、ゴルフがもっともっと大好きになったかもラブラブ!

やっぱりゴルフの相性とかってあるんだなーって実感しましたラブラブ!

ここまでストレスフリーなラウンドさせてくれたメンバーに本当感謝です♡

みんな、大好きだー♡