今さ、テレビの『今、この顔がスゴい』でOAされてた美顔鍼、本当にリフトアップして、ハリがででいいんですよねー♪


ゆぅかがいつも身体のメンテナンスでお世話になってる、新百合ヶ丘の伊賀鍼灸院・整骨院でもやってて、昨年肋骨治療で毎日通ってた時は週1で欠かさずやってもらってました音譜
{78D923DB-12F7-4C8F-88E3-68308D0559A2:01}
これ、Beforeのほうが、Afterより痩せてるんですけど、顔だけみたらAfterの方が細いですよねニコニコ

本当に痩せてないのに、みんなに痩せたって凄い言われて、実は美顔してるのー♪



なんて話してたら、みんな都内に住んでるのにも関わらず、片道1時間かけて伊賀さんの所に通いだしたりアップアップ


しかも、伊賀さんの所は美顔鍼だけじゃなく、痩身でも注目されているインディバも顔に当ててくれる上、カッサまでやってくれるから、一回でも効果覿面アップアップ


これ、男性でもやってる方、意外といるようですよアップアップ


てか、今みで伊賀さんにしか美顔鍼してもらったことないけど、痛さそんなになかったけどなぁ…?