昨日は、午前中、大雨の中、ゴルフコンペに参加してきましたぁ音譜

{E173B6FD-09A8-4902-96B7-E570CF9BF8EF:01}

まぁ、全くショットは当たらないし、ヒドすぎるスコアでしたが、2度もチップインラブラブ!

実は、グリーン上でのパターより、カラー外のラフからのチップインの方が得意なのです笑

ほとんどの人はアプローチする所なので、パターで構えてると、よく止められたりするんだけど…あせる

でも、元々近い距離のアプローチはニガテなもので、パターで80点くらいを目指すようにしてると、大事故は回避できるっていうにひひ

ただ、本当にスコア酷すぎて、結局115でブービーメーカーガーン

{F437E16A-677B-41A0-BDBC-240782AA1CDA:01}

でも、富山のコシヒカリGET~グッド!アップ

から~の、

急いで帰宅し、六本木にあるrootsへ!

{981BF6F6-0747-4FC1-BB5E-0C07898FDDE5:01}

バーディーズのメンバーで女子会アップアップ

{95B94924-5A4D-4654-8F14-612008CC2DA1:01}

みんな忙しいようで、入れ替わりしてるので、よく見ると、ビミョーにメンバー変わってます笑

{697E17B4-E227-48F8-9C36-B7FCF2844058:01}

でも、予算に応じてコースを組み立ててくれたり、他にも沢山ワガママを聞いていただきましたラブラブ!

女の子はワガママな生き物なのさぁ~にひひ

なんて、本当、ありがとうございますあせる


そして、最後にサプライズアップ

{C9381771-6129-4B5A-9DA8-3B5876ECA4ED:01}

{5BAE84D7-9E78-42BF-833B-359B8CC71343:01}

デザートにバーディーズって書いてくれてるーーー♡

ま、バディーズになってるけど、なんか、それもお茶目でかわいぃにひひ


一瞬誰かの誕生日??って思ったけど、こんなサプライズまでしていただけて、みんな喜んでくれましたドキドキ

幹事だった、ゆぅかとしても、かなり嬉しい限りですドキドキ


また、みんなで集まる企画考えないとねっ♪♪



ルーツ ロッポンギ
03-6459-2333
東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル 5F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13142716/?cid=ln_rstdtl_app_i_shr