昨日は、味の素スタジアムで、東京ヴェルディvsV•ファーレン長崎戦が開催されましたぁアップ


今回ゆぅかは、3月以来のLIVEをするため、味スタに参上アップアップ


が、しかし!!


物凄い雷雨で、ガンガンスタジアムに落雷してると噂があったり、京王線も落雷の影響で停電し、運休…



踏んだり蹴ったりのLIVEあせるあせる



でも、ゆぅかは晴れ女だし、この雷雨ですら、自然界がきっと東京ヴェルディ勝利を祈って、応援団になっているのだろうとにひひ


天然ドラムですね[みんな:01][みんな:02]


そして、ゆぅかは、ばっちり、ボディジュエリーも仕込んできましたぁニコニコ

photo:01




テンションアゲアゲですにひひ


LIVEもなんとか本番で雨も上がり、無事決行クラッカー

photo:02




いつも思うけど、回を増すごとに、みんなが一緒に盛り上がってくれるのが分かって、本当に嬉しいですビックリマーク


その度、初めてクラブソングを披露した日のことを思い出しますにひひ


しかも、味スタではなく、駒沢で(笑)


きっと皆さんも何者かよく分からない人がいきなり歌い出して戸惑いがあったのだろうなと(笑)[みんな:03]


そりゃそうですよね[みんな:04]


でも、今ではこんなに暖かい雰囲気の中歌えて幸せだなと痛感していますドキドキ

サポーターの皆さん、ありがとうございますアップアップ


そして、昨日LIVE終了後、ヴェルディ君に、ボディジュエリー褒めてもらいましたぁドキドキ

photo:03



わーぃわーぃ音譜音譜


試合も、2-1で逆転勝ちアップアップ


photo:04




今回は、雷雨の影響で、スタジアムに残念ながらたどり着けなかったヴェルディサポーターも沢山いらっしゃったかと思います。

雷雨にあたり、びしょ濡れになってしまった方もいると思いますビックリマーク

そんな中勝てたことは喜びも倍増グッド!


そして!!



次節ホームは、松本山雅!!


実は、松田直樹を忘れない 読みましたにひひ

きっと沢山の山雅サポーターがお越しになると思いますビックリマーク

でも、勝つために、ヴェルディナイト、YU→KAも参戦予定です!!


8月22日の夜、六本木morphにみんな集まれーーーアップアップ


なんたって、2年振りのライブ!!!!


また歌詞飛んだらごめーんねドキドキ[みんな:05]


でも、みんなで盛り上がっていきまっしょぃアップアップ