最近、会社の関係や、モデル業の関係で、落ち着いた感じを求められることが多くなっているような気がして、好みのファッションというより、そうゆうニーズに合わせれるようにしてきてて…


でも、やっぱり、可愛いワンピースもちゃんと似合うように着たい!!


ということで、前髪パッツンにしちゃいましたぁ音譜音譜


photo:01




五歳くらい若くなった気がするのは自己満足なだけかしら!?(笑)


でも、自己満足でもいぃのにひひ


やっぱりたまには、自分が納得いくようなファッションをするのも大事べーっだ!グッド!


しかも、全身撮り忘れたって言うね(笑)


あ!


ちなみに、この前髪パッツン、さすがに実際にカットしちゃうと何かしら問題が生じるので、前髪ウィッグですにひひ


かなり馴染んで、意外とばれなかったチョキ


なので、これからも愛用決定アップアップ


まだまだ若作りしていくよー(笑)