今日は、サマンサタバサの展示会に、サマンサバーディーズとして遊びに行って来ましたぁアップアップ

バックはもちろん、ゴルフウェアから、姉妹店のウィルセレクションなどのファッションブランドも展示されていて、終始テンションMAXアップアップ

しかも、パター大会的なのをしていたので、もちろん参加アップアップ

photo:01



バーディーズを背負って~…なんてプレッシャーをかけられながら、2球チャレンジグー

結果、なんとか2球目でカップインして、ブレスレットをGETしましたぁクラッカークラッカー

photo:02




その他、帰る頃には衣装含めた沢山の荷物が[みんな:01]

photo:03



なかなか重かったけど、こうゆう重さなら、何時でも大歓迎ラブラブラブラブ


なんかリッチマンになった気分アップアップ


実際に買った物たちは、一ヶ月以上先に届くので、しばらくお預けですが、今からかなり楽しみです音譜音譜


また届いたら載せますねアップアップ

さてて、明日はバーディーズカップビックリマーク


なので、かなり早いですが、もう寝ようと思います笑


明日、ご参加される方は、雨もかなり怪しいので、カッパも忘れないようにしてくださいねアップアップ

それでは、また明日ラブラブ


お休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ