最近、なかなか更新できず申し訳ないっっあせるあせる


なんだか、てんやわんやしております[みんな:01]


なんて言っても、大学在学中の20歳から本格的に地元である札幌で番組に出させていただいたりと働き出してはいたものの…


正直、就職経験がないわけで…汗汗


それがまさかの会社を作っちゃったもんだから、まぁ、ちんぷんかんだこと[みんな:02]


もちろん、ワインレストラン、餃子屋(しかもみよしの←札幌の人ならわかるかな?),キャンギャル、日雇い派遣で工場や梱包屋、卸し業者でタグ付け作業、経理のお手伝い、データ入力ets…

色んなバイトをしてきた訳だし、簿記、コンピュータ利用技術、危険物取扱者免許など資格も取ったけれども…


なーんせ、会社のことがわからなーぃ[みんな:03]


チラシってどうやって作るの[みんな:04]

え?どんな紙を使えばいいの[みんな:05]

企画書ってどうやって書くの[みんな:06]

[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


ハテナ[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]


なので、めっちゃパソコンと睨めっこしてました汗


さらには、今日、HP関係で業者さんが営業に来て下さり、色んなアドバイスをいただきましたニコニコ


普通の会社用語みたいなものがそもそも分からないので、正直にわからないと伝えたところ、分かりやすく説明してくださり、感謝感謝アップアップ


実は同じ内容で他社さんからご連絡をいただいていたんだけど、何故か後から連絡していただいていた会社とお会いすることになりました。

やっぱり、大事なのはまずは親しみやすさなんだなー…ふむふむ…


しかも、なんと、営業の方も札幌出身で、しかも、当時ゆぅかが出ていたJ:COMのファッションストリートという番組を見ていてくれてたんですってえっ

これはかなり嬉しいドキドキ


もう辞めてから7年くらい経つのに、本当にありがたい[みんな:17][みんな:18]


ファッションストリートやHometownさっぽろは本当にゆぅかにとって大事な番組で、思い入れも本当に深いですからねアップアップ

特にファッションストリートは1人でレポートさせていただいて、先日、仕事の打ち合わせで関東のジェイコムさんと打ち合わせをさせていただいた時も、ファッションストリートのことを褒めていただけたり…


最近つくづくジェイコムさんとは本当にご縁があるんだなと思うことが多いですラブラブ

て、今日語りすぎですね笑

多分つまらない記事になってしまってると思うので、我が家のアイドルシリーズで誤魔化せていただきます笑

photo:01



ユキたん♡

今回はトイストーリーのウッディですドキドキ

photo:02




後ろ姿もたまらなくかわいぃ♡

photo:03



そして、一所懸命、早くご飯くれ!!とガン見[みんな:19]


ユキはご飯に対しての集中力が半端ないのですあせるあせる


photo:04




あーもーやってらんなーぃ。


と言わんばかりの表情[みんな:20]

そう、こんなの着せられてる本人はきっと迷惑なのでしょう[みんな:21]


でも、徐々に慣れさせて帽子も抵抗なく被れるようにしたいなっ[みんな:22]


今度は浴衣をGETしようと思ってますにひひ