昨日もいいお天気でしたね♪

そんな中、日焼け覚悟で、ゴルフトゥデイ、バーディーズCUPがイーグルレイクゴルフクラブで開催されましアップアップ


photo:01



いつも、一組に一人ずつバーディーズが入るので、バーディーズ同士が一緒になるってことはほぼないわけで…叫び


でも、バーディーズはみんな明るくていい子が多いし、ビックリするくらい仲良しなので、いつも和気あいあい楽しんでます(笑)

それに、バーディーズはゴルフが好きな娘じゃないときっと続けていくのは難しいので、プライベートでもゴルフが大好きラブラブ!

という子ばかり♪

ありがたいことに、コンペはいつも盛況いただき、バーディーズとしても、とても嬉しい気持ちになりますラブラブ


ただ…

今日のコースは、ゆうかにはキツかった汗


右手に池があるわあるわ…あせるあせる


ゆぅかはちょっとスライサーだし、飛距離も200ヤード前後なので、浅いOBやら池やら入るわ入るわ…あせるあせる

前半8ホールまでなんとか44できてたのに、まさかの最終ホールで9打…

それから後半ショットが崩れてボロボロに汗


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




この時、なんか当たりに違和感を感じてたけど、こうして改めてみると、ボールがやたらセンターでしたねあせる


でも、今回は苦手なアプローチが安定してたアップアップ


グリーンも最後までよくわからなかったけど、なんとか39パットで収まったし…


これからはアプローチがいい時でもショットが安定するような練習をしていかなきゃねあせるあせる


今回、バーディーズカップにご参加いただいた読者のみなさん、ありがとうこわざいましたアップアップ